師走。。。
さすがに、師走ということで、何かと追い立てたれて慌ただしい。
ブログ更新したり、ネット見物もなかなか出来ない。

こうしている間にも、殺人事件や放火事件など、世間では嫌な事件が多いですね。
子供が虐待される事件も多いです。病んでいる親が多いんでしょうか?
経済が良くないときは、心もゆとりが無くなりがちです。


昨夜のサッカー見ましたか?
ドイツに負けちゃいましたね。
ベストメンバーでは無いと言っても、やはり、まだ力の差がありますね。
FIFAランキング以上の差がある感じでした。
日本は、体格差のあるチームとの戦い方を工夫しなければいけないと思いました。
アジアのチームと戦う時とは違う工夫が必要だと思います。
スポーツではよくあることですが、技術的に良い物を持っている選手も、タイプの違うチームには通用しない場合もあります。
ワールドカップの予選に向かって、頑張って欲しいものです。

北朝鮮との関係が悪化している難しい時期に試合がありますが、良い試合が出来ればいいですね。
来年の3月に開催される北朝鮮での試合は、世界に誇る技術力を持っている国営放送が中継してくれるのでしょうが、生中継で見られるのでしょうか? 



b0022648_1025153.jpg

[PR]
by xfazz | 2004-12-17 10:35 | A Fairy Tale
<< When You Wish ... 君はどこで拾われたの? >>