年末年始は何をする?
やっと年賀状を出しました。
年賀状をポストに入れたら、これで今年も終わり・・・、という感じですね。
よく年を取ると、時間が経つのが早いといいますけど、確かに、年々加速していく時間について行けない感じです。
最近の1年は、子供の頃の1ヶ月ぐらいの感覚ですね。

忘年会も、軽い二日酔いと共に無事終わったので、出来れば年内に映画を観に行きたいですね。
トム・ハンクスの『ターミナル』を観たいのですが、正月は混むのが分かっているので、年内に行けなかったらレンタルされるまで待つつもりです。
正月の予定は別に無いのですが、『TSUTAYA』で、たっぷり仕入れをして、ゆっくりしようと思ってます。

昔から、大晦日と正月はほとんど家にいたこと無かったけど、狭いながらも我が家が一番ですね。狭すぎて困ってますが・・・。(^^;
キリンビールの調査に、年末年始を自宅で過ごすと答えた人が、78,4%もいたそうです。
景気の影響もあるんだろうけど、やはり正月ぐらいはゆっくりしたい人が多いんでしょうか?
[PR]
by xfazz | 2004-12-27 13:52 | Newsstand
<< 雪が降ったら『スパイダーマン2』 自分が思っているほど息子さんは... >>