人気ブログランキング | 話題のタグを見る
還暦ロックバンド
Excite エキサイト : 芸能ニュース

ストーンズが3年ぶりにツアーをやるようですね。
メンバーの平均年齢が60.5歳ってどうよ?
日本にも来春来るらしい。初来日以来行ってないですが、今回は行こうかなと思います。

ストーンズは、ツアーをやる前は小さなクラブでシークレットライブを演りますが、一度行ってみたいですね。
もちろんシークレットライブだから、よっぽど運のいい人じゃないと見ることが出来ないんだけど、たまにブートレグ盤で、そういうクラブでのライブ音源が出回ってますが、偶然でも見られた人はラッキーですね。
真偽は分からないですが、当日いきなり行ってやらかしちゃうらしい。出演をキャンセルされたバンドやそのお客さんも怒らないのが凄い!

日本のバンドなんかも、よくシークレットライブと題してメチャ宣伝してやっているのを見かけるけど、本当にシークレットライブやって喜ばれるようになるといいよね。

最近、「クィーンやクリームが再結成」ってイギリスのロックネタが多いですが、みんな腹出ちゃって昔の面影ないからちょっと寂しい・・・。
キースみたいに60過ぎて髑髏のTシャツって凄いよね。

年取っても、ルックスは大事です。
by xfazz | 2005-01-17 13:56 | Newsstand
<< 地震かよ! 『恋人たちの予感』 >>