人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日の銀座で・・・
昨日は午前中仕事をし、昼頃、アップルストアー銀座店に視察に行こうと思い、歩いていたら内田裕也が歩いていた。
女性と一緒に歩いていたが、その女性は、似てはいなかったが、ぱっと見、樹木希林系の人だった・・・。
還暦過ぎて、金髪のロン毛は良いけど、後頭部は完全に来てましたね。
だから、テレビに出る時は帽子やバンダナ被っているのか・・・。
内田裕也さんは、昔から色んなところでお見かけするので、ネタはいっぱいあるが、怖いので封印・・・。

加山雄三の『エレキの若大将』という昔の映画で、勝ち抜きエレキ合戦の司会役が良かったです・・・。
あと、『水のないプール』も良かったな・・・。
主演の中村れい子がエロくて好きだった・・・。
タモリ倶楽部に出ているときに、映画でも共演していたタモリと二人で映画のギャラ貰ってないって文句言ってた・・・。
内田裕也を見ると中村れい子を思い出す。
また、中古のビデオかDVDでも買って観たくなった。

最近の裕也氏は、アニメの悪役みたいなルックスになってますね。
しかし、『勝ち抜きエレキ合戦』って・・・。時代を感じさせるなぁ・・・。


アップルストアの中は混んでいた。IPod mini やiPod Shuffleなど、他の販売店では在庫が無いため予約だけの製品も沢山並んでおり、その、パッケージを抱えた人たちが大勢並んでいた。
ポイントバックのあるヨドバシで買いたいんだけど・・・。


あまり気持ちいい天気なので、散歩がてら有楽町から東京駅方面に歩いたが、土曜のせいか? 地方からの家族連れの姿が多かった。
ママのファッションやメイクに力はいり過ぎで、すぐ分かるから面白い。

有楽町の駅の周辺もどんどん綺麗になって、昭和の名残を残す汚い店などは少なくなった。

帰りの電車の中で、女子高生がテストの答案用紙を見ていた。
点数が見えた。教科は分からないが86点と87点だった。
やるな・・・。

その女子高生と入れ替わりに3人組の女子小学生が乗ってきた。
電車が揺れた時に、その中の一人に足を踏まれた。

あやまりもしない・・・。

ったく・・・。

最近のガキは・・・。

親の顔を見てみたい・・・。

お母さんが綺麗だったら許してやるけど・・・。


TSUTAYAに寄ったが、観たいと思っていたのは貸し出し中だった。
by xfazz | 2005-03-06 17:46 | A Fairy Tale
<< 着物の方は無料です IiPodのインディーズ広告 >>