『素人娘』
電車に乗っているときは、よく中吊り広告を見ている。今日は、男性週刊誌の広告見出しで <『素人娘』が全裸写真をブログでぞくぞく公開中> と書いてあった。ほんと!? 何処? 何処? 煽られますね。<後で探して見よう〜

きっと「ブログとは〜」みたいな解説と、そこで公開されている『素人娘』の恥ずかしい〜写真や日記の紹介記事なんでしょうね。
 
お父さん>中吊り広告を見る>週刊誌を買う>帰りの電車の中で読む>家に帰って「うちもそろそろパソコンでも買うか」と、いきなりお母さんに切り出す>「アナログオヤジがいきなりどうしちゃったの?」と顔を見合わせてびっくりする妻と子供達。と、こんな妄想をしてしまいましたが、これで週刊誌やパソコンが売れるようなら、恐るべし『素人娘』効果ですよね。<考え過ぎか (^^;
 
そもそも、これだけインターネットが爆発的に普及したのも、「エロ画像」が見たいという「エロパワー」のおかげですからね。ブログも流行って、経済活性化に貢献しているんでしょうね。

なんで、男は『素人娘』という言葉に弱いんでしょうか? そもそも「素人」とは「プロ」じゃないってことですよね。この場合の「プロ」って風俗業界で働いている人を指すんでしょうか? 援助交際なんかしている人は、プロじゃないんですかね? セミプロ? フリーランスのプロ? やっぱり『素人娘』とは言わないんでしょうか? 高校野球みたいにアマチュア規定が無いので、境界線が非常にあいまいなんですが、どういう人が『素人娘』なんでしょうね。

「なんであんたが、そんなの読んでるの?」と言われそうですが、風俗専門の求人誌などには、ものすごい数の求人がありますよね。こんなに風俗のお店があって1軒あたり○人の女の子が働いていて・・・、単純に計算してもものすごい数の「プロ」がいるわけで、本当に『素人娘』はどのくらいいるんだろうか? と悩みますね。<仕事しろよ!
 
ときどき、「素人専門店」という看板を見るが、あれは何なの?
 
今日も、『素人娘』という三文字に妄想膨らますのでした・・・。
 
なんだかな〜。。。
[PR]
by xfazz | 2004-09-13 12:12 | Fly Me To The Moon
<< ムシゴムってどうよ あっ、はい、あの〜、VIPコースで >>