ミルコより怖いのは・・・
昨日は、しっかり仕事をしたので、まっすぐ帰って来てテレビでK-1観戦しました。

曙。また負けちゃいましたね。やっぱり歩いているだけで息が上がってしまっては、格闘技は無理なんじゃないでしょうかね? 思わず自分の腹部を見ながら、「がんばらなきゃ」とつぶやきました。

こうなったら曙も、何度負けても懲りずに出場し続けて、格闘技界のハルウララを目指せばいいと思うんですが・・・。

K-1はテレビでしか観たことがないのですが、招待券を貰ったのでプライドの方は観戦しに行ったことがあります。あまり良い席ではなかったので、グランドになっちゃうと何やってるか分かんなくなって、結局、会場の大きいスクリーンばかり見ていることになりテレビとあまり変わらなかったですね。ただ、パンチとかキックの音がやっぱりライブならではの迫力がありました。

b0022648_12474745.jpg


会場に行くと、お客さんを見てる方が面白かったりして・・・。技が決まったりノックアウトしたりすると「ウォーッ!」って感じで、会場全体が興奮状態になりますね。集団心理というか、戦争の時なんかは、ああいう雰囲気で一種のトランス状態になって恐怖心を忘れるんじゃないんでしょうか? やっぱり人間って血を見るとエキサイトするんですかね? 特に女性の方が興奮の仕方が半端じゃないですね。「ヤレーェッ!」とか叫んでる女の子を見ると、ミルコの回し蹴りより怖かったですね。 ^^;

今日は誰も遊んでくれないので、一人寂しく渋谷方面に行く予定だったんですが、天気が悪いのでちょっとくじけそう、今だ思案中です。せっかくの日曜日なのに、今のトホホな気分みたいに鬱陶しい天気で嫌ですね。

今日は掃除の日にして、部屋の片づけでもしようかな?・・・
[PR]
by xfazz | 2004-09-26 14:38 | A Fairy Tale
<< ジョン・レノン 怖いよ〜 >>