人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運命の人
『運命の人の顔はこれだ!!』をやってみました。
浅葉の「とりあえずいっときますか。」  <<こんな感じ


面白いですね〜。 ^^
質問に答えていくとモンタージュ画像を作ってくれるんです。
3人の運命の人がわかります。
差し障りがあるので、画像はUPしません。

「これがあなたの人生最良のパートナー」
けっこう可愛い。タイプかも? 実際に現れたら間違いなく惚れると思う・・・ <マジいいです。

「人生最悪の敵」
やっぱり嫌いなタイプ。陰湿な感じの男の顔ですね。昔ひどい眼にあわされた奴を思い出してしまった。 <落ち込み・・・

「人生をダメにする奴」
最悪ですね。整理的に嫌いなタイプの顔でした。でも、間違ってこんなのに引っかかったら、本当にダメになりそうな感じ。性格の悪さがにじみ出てます。 <地雷女はこれだ!って感じ。怖い・・・

面白いからやってみて下さい。
cgiのせいか? 時間によって混んでるとエラーになるみたいなので、空いてそうな時間にそっとやると笑えると思います。 <何回かトライして今日やっと出来た ^^

僕の場合は、リアルすぎてあまり笑えなかった・・・。 ^^;

『運命の人は・・・』で、トラックバックの輪が出来そうですね。
by xfazz | 2004-09-28 12:07 | Newsstand
<< 『乳』 と 『くびれ』 読書してますか? >>