『乳』 と 『くびれ』
よく男同士で女性を話題にするとき『乳』の大きさが必ず話題になる。CだとかDだとか、いやEはありそうだとか・・・。なんで男は『乳』好きなんでしょうね? <自分も男だけど・・・

思うに、自分に無い物を求めてるんではないかと思いますが? 女性は男性の硬い筋肉だとか硬いオ○○○ンだとかに憧れたり、男性は女性の丸い体型や柔らかい『乳』や『尻』や『肌』に憧れるんだと思います・・・。

普通?の人は普段は他人の身体に触ることなんかあまり無いわけですから、異性の身体に触れたとき、自分の知らない触り心地とかに新鮮な感覚を覚えると思います。

『乳』の大きさなんですが、実は自分的にはあまり興味ありません。ふざけて、「おおっ、でかいな〜」とか言ったり書いたりしてるわりには、本当は大きくても小さくてもどちらでもいいです。それよりも肌の綺麗さや、形とか触った時の感触の方が重要です。

以前に、初めての人とエッチした時に胸を触ったら、何か異物の感触があり「あれっ?」と思ったことがあります。豊胸手術をしてるのかな? と思いましたが、悪いと思い何も言いませんでした。やっぱり触り心地は大切ですね。

ですから、電車の中でも胸の谷間とかつい見ちゃう割には、巨乳タレントとか言われる人たちにもあまり興味がありません。自分的に一番重要なスペックは、『くびれ』ですね。どんなにカップが大きいといわれても、『くびれ』が無いと魅力を感じません。俗に『貧乳』と言われる人でも『くびれ』がしっかりある人は、すごく魅力的に見えます。この『くびれ』、男の身体に無い部分だからだと思います。腰に手を回したときに、ウェストが「キュッ」っとなってると嬉しいですね。硬感度UPです。男には絶対無いですからね。

何年か前にキムタクが出演していたエステのコマーシャルで『くびれ』がテーマになっていたシリーズをやってましてけど、あの時は「くびれ、いいな〜」と思って見てました。

たしかに、『乳』の大きい人を見ると、思わず「おっきいな〜」って見とれちゃいますけど、女性の魅力は絶対に大小では決まりません!!。 ってあくまでも個人的な意見ですので・・・。 ^^;

男の魅力も大小で決まらないと嬉しいんだけど・・・ ^^;


今日は、あくまでも外見にこだわって書いてみましたが、もちろん一番大事なのは『乳』。。。


じゃなくて、『ハート』ですよ。 ^^;




外国人の友だちの弟が、日本に着たばかりの頃に

「日本の女の子はどう? 可愛い子いた?」って聞いたら、

いきなり

「なんで日本人の女はオッパイが小さいんだ?」って聞かれて、

ちょっと答えに詰まってしまって。

「ゎっわかんない・・・」としか答えられなかった。

日本女性のためにも、なんとか弁護したかったんですけどね。 ^^;


男のオッパイ好きは、国籍に関係ないんですね・・・。

『乳』は国境を越える・・・
[PR]
by xfazz | 2004-09-29 12:03 | Fly Me To The Moon
<< 雨上がりの夜空に 運命の人 >>