雨上がりの夜空に
どうも〜くびれデ〜ス ^^

今日の東京は久し振りの青空が戻ってきて、すごく気持ち良かったです。

ちょっと暑かったけど、鬱陶しい天気が続いていたので、爽やかな気分になりました。

といっても、仕事中はほとんど外に出ないのであまり関係ないんですけどね。 ^^;

こんな日はビールでもクイッと飲みたかったけど、買って帰るの忘れたし・・・

仕方がないので、焼酎にしました。 <実はなんでもいい (((@@)

これからは、食べ物も美味しい季節ですね。女性の皆さん食べ過ぎに注意しましょうね。

『くびれ』がなくなりますよ。 <またかよ! ^^;

焼肉・・・食べたいな・・・




b0022648_2191769.jpg
子供の頃はこういう板塀ばかりだったんですけどね。やっぱりブロック塀は味気ないですよね
[PR]
by xfazz | 2004-09-30 21:17 | A Fairy Tale
<< Clean Up Woman 『乳』 と 『くびれ』 >>