人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼肉と危険な香りの新大久保で・・・
新大久保に行ってきました。

焼き肉食べてきました。

生ビールうまかった。

タン塩もハラミもカルビも上ミノもうまかった。

「もう産めな〜い」って、新大久保の片隅で叫びたい位、お腹が張り切っちゃって、やばいです・・・




新大久保はかなり異国情緒に溢れてますねぇ・・・

年々街が大きくなっているみたいです。

ここのドンキも他とちょっと違う雰囲気を漂わせてます。

店内で日本語通じるのか?



携帯耳に当てながら歩いている女子も、ここでは過半数が日本語以外の言語を発してます。



歩いていたら、前方から明らかに特殊な業界の方々とお見受けできる御一行とすれ違った。

突然だったので、はっきり確認出来なかったけど、10〜15人位の団体で歩道の幅いっぱい無駄なく使ってこちらに向かって歩いていらしたので、粗相のないように道を広く開けてお通ししました。

今日の方達は、誰にも分かりやすい素敵なルックスをしていらしたので、サッカーチームと間違えることもなく、こちらも迅速に対応できてフォローしやすかったです。

一瞬、酔いが醒めた小市民でした。
by xfazz | 2004-10-13 22:34 | A Fairy Tale
<< 大江戸線ってどうよ? やりたい放題・・・って? >>