セックスの頻度って?
FemTumYumさんのブログからトラックバックさせていただきました。
フランス人は平均、一年で137回もセックスしちゃうんですね。 ^^;
日本人はフランス人の半分以下なんですね? 

このデータを見ていると、日本人はあまりセックスは好きじゃない方にはいりそうですね。

本当かな?


もっともセクシーな男性有名人に選ばれたのはブラピだそうです。さすがですね。
なんと、世界中の5人に1人が投票しているらしい。



『セックスの頻度』
世界的に人々は1年間に平均103回セックスし、女性(106回)の方が男性(101回)よりも頻繁にセックスしている。
35〜44歳の人(116回)が最もセックスし、16〜20歳の年齢層では91回だった。
最もセックスをしているのはフランス人(137回)、ギリシャ人(133回)、ハンガリー人とセルビア・モンテネグロ人(それぞれ131回)で、日本(46回)、香港とシンガポール(両方とも79回)の人たちが最もセックスをしていなかった。



『前戯にかける時間』
世界的に前戯にかけた平均時間は19.7分で、それぞれ20.2分と18.8分として男性が女性よりも時間をかけていると主張した。
若い年代の方が長く時間をかけ、16〜20歳が21.6分、21〜24歳が19.1分、そして55歳以上が17.3分だった。
前戯に最も時間をかけるのはイギリス人(22.5分)で、ドイツ人(22.2分)、アイルランド人(21.8)、スペイン(21.7)が続く。
最も時間をかけないのがタイ人(11.5分)、それに香港人(14.2分)とベトナム人(15.2分)だった。




男と女では、認識している前戯の時間が違うんですね。この認識の違いが「性の不一致」につながるんでしょうか?


「もしも世界が100人の村だったら」風に言うと、

「ほとんど毎日セックスをする人は、○人、その内の○人はセックスのパートナーが5人以上います。ほとんどセックスをしない人が○人。その内の○人は1回もしません。」
ってことになるんでしょうか?

そのしない方に入りそうなんですけど・・・。 ^^;
[PR]
by xfazz | 2004-10-16 19:26 | Newsstand
<< タイムズおじさん2 タイムズおじさん(深夜のニュー... >>