2004年 09月 09日 ( 1 )
硬いのはお好き?
年齢と共に確実に老化していくというのは、頭では解ってるんですけど・・・ 男としては、寂しいもんですよね。何が? って「息子さん」の話なんですけど。

ちょっと前になるんですけど、「イタイ話」がありまして・・・。エッチしている最中に、柔らかくなっちゃいまして・・・ なんか最近元気ないなとは思ってたんですけど、その日もちょっと体調もあんまりよくなかったし、お酒を飲みすぎてたっていうのもあるんですけど、戦闘態勢が整わないうちに開戦しちゃったわけで・・・。

「最近ちょっと元気ないんだよね」って戦闘不能になった不肖の息子をかばったわけなんですよ。

そしたら、追い打ちをかけるように

「気持ち良くなぁ〜い」


・・・これはイタかったですね。グサッときました。瀕死の重傷のところにとどめの一発って感じですよ。こんなにはっきり面と向かって言われちゃ返す言葉も無いわけで・・・。ちゃんと、あれですよ「ソーニュー」されていたのにかかわらず、「気持ち良くなぁ〜い」ですからね。
 
凹みました。再起不能。

頭の中に「バイアグラ」とかって言葉が浮かんだり、「ペレ」の顔が浮かんできました。今までは、人ごとだと思ってたんですが、「キター」って感じですね。

若いときなら考えられないわけなんで、何時でも何処でもかかってきやがれ! みたいな、暴れん坊将軍な感じで・・・。

女性はやっぱり「硬いのがお好き」なんでしょうかね?

昔から、サイズのことに関しては、あまり苦情も無いかわりに、お褒めの言葉も、社交辞令程度にしか頂けなかったんですけど、硬度に関しては、おおむねご好評を頂いていたんですよ。「カタイ!」とか「石みたい!」って言われる度に、「おいおい、またかよ〜、まいったな〜」なんていい気になってたんですが・・・。

もっとも「あんたのは小さい」とか面と向かって言う人も、少ないと思うですけど・・・ < 言われたくないし・・・ ^^;

別に偏見とかはないんですが、あっちの方の趣味は無いので、他の男性のモノは、戦時下どころか平時のモノも触った経験がないので、他の人の事は分からないんですけどね。お相手の女性たちの言葉を素直に信じるならば(こういうときだけは素直なんです)、「カ・タ・イ」らしいんですよ。しかし、そんな賑わいも過去の話なんで、寂れていくのを間近で見ていると悲しいですね。

よく聞くんですが、やっぱり「サイズより硬度」なんですかね? もちろん、それぞれ趣味やお好みも違うと思いますけど。両方って言う方も多いと思いますけど・・・。

最近はリハビリの甲斐もあってちょっと元気になりましたが、心の傷は癒えないな・・・
 「ああ〜愛のあるエッチがしたい」と思う今日でした。
[PR]
by xfazz | 2004-09-09 10:36 | Fly Me To The Moon