2004年 09月 15日 ( 1 )
『人妻』は好きですか?
9月13日に書いた『素人娘』と同じで、『人妻』っていう言葉もすごいですよね。『人妻』と聞くだけで、頭の中が妄想でいっぱいになっちゃいます。何かを期待するのは私だけじゃないと思いますが・・・ そうですよネッ!ネッ!ネッ!男性のみなさん? <無理矢理同意を求めるな!
 
これが、同じ人を指して『主婦』だと、あっというまに萎えちゃうんですがね。『人妻』になったとたんに、あっという間に変身して妄想製造マシンになってしまいます。
 
夕べ、仕事帰りによったスーパーで、子供連れの可愛い奥さんを見たので、つい妄想してしまった。

フェロモンだしまくりの熟女さんも好きですが、なぜか昔から、小さい子供を連れた若いお母さんを見ると妙に「ムラムラ」と欲情してしまいます。 <往年の日活ロマンポルノでんな>「欲情」 ^^

そう言っても、子育てに疲れているような感じの人にはあまり「ムラムラ」しないもので、やっぱり生き生きとして幸せそうな人ほど、その「ムラムラ」度は高くなるようです。そして、連れている子供が小学生くらいになると、子供の年齢が上がるのに反比例して、「ムラムラ」度も下がっていくようです。

多分、「えっ! こんなかわいい子が、子供生んでるの?」みたいなギャップがたまらないッス <変態ですか?

昔、住んでいたマンションのお隣の部屋の奥さんが、超可愛い人で、もうメチャタイプで、一人で歩いていたら絶対独身にしか見えないような感じで、渋谷あたり歩いてたら小僧どもに波状ナンパ攻撃されちゃいそうな人なんですが、それなのに子供が3人もいて、マジで? みたいな人で、挨拶なんかされるとドキドキしてました。<はっはっはっ〜 ^^;

エレベーターで一緒になった時に、抱いていた小さい子が、私を指さして「パパ」って言ったときは、

「すみません、男の人を見るとすぐパパって言うんですよ」って謝れちゃったんですが、 <照れた顔がまた、たまりません〜


「かわいいですね」って笑ってごまかして、


「奥さんも可愛いですよ。いつでもパパになってあげますよ」って、


小心者がそんなこと言えるはずもなく・・・。


お隣さんが引っ越して行ったのは、俺のエロ視線に気がついちゃったのかな〜? ^^;


なんだかな〜


エロおやじ全開だな〜 ^^;


ちょっとガス抜きしなくちゃだめかな〜? 


Mちゃんにメールしよう〜っと
[PR]
by xfazz | 2004-09-15 11:47 | Fly Me To The Moon