2005年 01月 04日 ( 1 )
明けましておめでとう!
明けましておめでとうございます。

短い正月休みもあっというまに終わり、今日から仕事です。
明日までお休みの人も多いようで、電車も空いてましたね。

今年の休みは比較的のんびり出来ましたが、2日の日だけは焼肉を食べに行きました。
メチャ混みでしたね。きっと、みんな、肉に餓えていたんでしょう。
焼肉とビール&焼酎の後は、BARに行って何杯か? 飲んで、さらに担々麺まで食べてしまい、久々の大食いと大酒、とどめの外泊で昨日はヘロヘロでした。

2日の昼間は渋谷のハンズにも行きましたが、いつもより空いていました。
しかし、109の前を通ったら凄かったですね。入場制限をしていたのか? 正面入り口前に人が溢れてました。

夕べは、『きらきらアフロ』で笑いすぎて、なかなか眠れなくなり、あやうく寝坊しそうでした。
昨日は正月スペシャルということで、松嶋尚美と同じ歳の32〜33の女性ばかりのお客さんを集めてやってましたが、みなさん若いですね。
中には、そこそこ老けている人もいましたが、30代に見えないような人も多いですね。
この年代は、バブル絶頂期に学生時代を過ごしたから、元気がいいと松嶋尚美が言ってましたが、そうかもしれませんね。


個人的に、去年はあまりいい年ではなかったのですが、今年は良くなるような予感がします。
出来れば引越もしたいと思っていますが、どうなることやら・・・。
[PR]
by xfazz | 2005-01-04 12:03 | Home Town