カテゴリ:Newsstand( 61 )
ロン・ウッドの禁酒
BARKS - The Rolling Stones : ロン・ウッド、またもや禁酒に失敗

また、ストーンズネタ。
ロン・ウッドがこの5年間で4回目の禁酒に失敗したそうだ。
ストーンズのツアーが無くなると時間をもてあましてしまうらしい。
せっかく絵の才能があるんだから、どんどん絵でも描いていればいいと思うんだけど?
結局、お金があっても、夢がなくなってしまっては駄目なんですな〜。

昨年の夏には泥酔してケイト・モスの足に噛み付いたそうだが、奥さんも一緒にいたのに、噛み付いたのが奥さんの足じゃないところを見ると、まだ理性があったのかも?
俺だって噛み付きたいゾ!

とりあえず、今回のツアーが終わるまでは安心ですな・・・。
[PR]
by xfazz | 2005-05-12 12:45 | Newsstand
情けないニュース
ミニスカで下半身露出!栃木県職員逮捕

今週も、列車脱線事故や愛人スキャンダル議員の返り咲きなど暗いニュースが多いですが、こういう情けないニュースもありました。
『栃木県の男性職員が仕事をさぼって女装し、ミニスカート姿でコインランドリーで下半身露出?』
本人の年齢が書いてないので分からないが、エロゲーのやり過ぎ? AVの見過ぎ?
それとも、みせびらかしたいくらい自信があるのか?
そんなことやってないで「ナンパでもして来い」と思いますが・・・。

脱線事故の現場で必死に働いている救急隊員の姿などを見ていると、情けなくて笑えない・・・。
[PR]
by xfazz | 2005-04-26 18:24 | Newsstand
ソーセージで鼻を骨折?
MSN-Mainichi INTERACTIVE

イギリスで、車を運転中に飛んできたソーセージが顔に当たって鼻を骨折したそうだ。
ソーセージは凍っていたそうだが、いかにもイギリス人好みのギャグっぽい事件だな〜。

痛そうだが、笑える・・・。
[PR]
by xfazz | 2005-04-22 10:57 | Newsstand
花見の跡、ごみの山
- 中日新聞 - 花見の跡、ごみの山 伊勢宮川堤公園、2日で3・7トン

先日も、東京都武蔵野市にある井の頭公園のゴミの写真をアップしましたが、日本中どこもこの状態のようですね。
バーベキューのために持ち込んだドラム缶まで、置いていってるというじゃないですか!
こういう人は他人が自分の家にゴミをまき散らして帰っても怒らないんでしょうか?
そんなわけないか・・・。

酒飲んで騒ぎたいだけなら、自宅か居酒屋でやればいいと思うけど・・・。
新聞にニュースのネタを提供して、全国に自分の町の恥を晒すよりはましだと思うが・・・。
[PR]
by xfazz | 2005-04-15 21:26 | Newsstand
小倉智昭の車盗難
Excite エキサイト : 芸能ニュース

今朝の『特ダネ』で叫んでたの見ました。
盗難にあったのは災難ですが・・・。
警察も一生懸命対応してくれたようで喜んでましたが・・・。
愛車のランドクルーザーと一緒に盗まれたゴルフのパターは5万以上したとか? 本間のドライバーにシャフトは何が付いていたとか? 愛用のゴルフクラブの仕様を事細かに説明して、どんなに特別なクラブだったのかを生本番中に、顔を真っ赤にして一生懸命訴えていました。

あの番組で、小倉智昭さんはメインキャスターなんですが、よく自慢話を始めると興奮して暴走することが多いのですが、他の出演者やスタッフが異様に気を使っているのが分かります。
どうしてそんなに気を使うのか? と、いつも思いまが、やはり、視聴率が取れるからでしょうか?
小倉智昭さんの本日のヘアースタイルと笠井アナや佐々木アナが困った顔を見ているのが面白くて、つい見ちゃうんですが・・・。

しかし、人の不幸を喜んでる訳じゃないですが、日本では少なかったこういう組織的な犯罪が多くなりましたね。寂しい国になってきました。

関係ないけど、大塚範一さんは結婚しないで欲しいです。
[PR]
by xfazz | 2005-04-14 00:05 | Newsstand
GPS付き通学服?
Excite エキサイト : 経済ニュース

さすが21世紀。次から次へといろんな物が出来ます。

手塚治虫でも予想できなかったか?

こんなハイテクなもの着てたらうっかり転げ回れないね。

女児用の方が高いっていうのは何故?

犬、猫用の服にもGPSつければもっと売れるかも?

旦那や奥さんの浮気防止に?

痴呆老人用パジャマに?

子供より国会議員に着用義務づけよう。

国民の着用義務付け断固反対!

どんどん犯罪が増えるとセコムはんは儲かりまんな。
[PR]
by xfazz | 2005-04-13 20:01 | Newsstand
毎度お馴染みの〜
Excite エキサイト : 国際ニュース

「またか!」と言わずにすぐアップデートしましょう。




マイクロソフト(株)カスタマー・インフォメーション・センター
TEL 0120-416755
[PR]
by xfazz | 2005-04-13 13:38 | Newsstand
美しいは並の人より高収入?

CNN.co.jp :
「美しい人」は並の人より収入高いと、米連銀調査 - ビジネス


美しい人や、身長が高い人は並の人より収入が高いらしい・・・。

やはり、そうなんですかね?
人間が査定する以上、どうしても主観的な要素が入ってくるのはしょうがないんでしょうね?
最近は男性も、就職前などに美容整形手術を受ける人も多いと聞きますが・・・

医学が進歩していったら、身長なども自由になったりするんでしょうか?
その頃には、同じような顔や体型をした人ばかりになっちゃうのかも?

『並の人』としては、いろいろ心配になってしまいます。
[PR]
by xfazz | 2005-04-10 10:04 | Newsstand
ユーシェンコ、ホワイトハウスを訪問
MSN-Mainichi INTERACTIVE アメリカ


b0022648_11431654.jpg
ウクライナのユーシェンコ大統領が、ホワイトハウスを訪問。
ユーシェンコと言えば、イケメンで女性層に人気があったそうだが、選挙前に毒入りの寿司を食べさせられて、一命は取り留めたがマフィアのボス真っ青の度迫力の人相になってしまったという人です。
[PR]
by xfazz | 2005-04-07 11:50 | Newsstand
アメリカで日本人だけのプロ球団誕生!
Yahoo!スポーツ - ニュース
- 共同通信


アメリカ独立リーグ「ゴールデンベースボールリーグ」に、日本人選手だけのチーム「サムライ・ベアーズ」が参加するそうだ。
「サムライ・ベアーズ」という名前がいいですね。

人気出るのかな? ブーイングを浴びそうだが?
メジャーで活躍するような選手が出てくるといいですね。

日本にも外国人選手だけのチームを作れば盛り上がると思うのですが?
もちろんオーナーは外資系企業がいいですね、その名も「マイクロソフト・ウィンドウズ」とか?「IBM・メインフレームス」とか?「メリルリンチ・グローバルファイナンス」など・・・。そのまんまか・・・。

あんまり格好良くないですね・・・。

しかし、最近の野球界はニュースが豊富です。


b0022648_14523422.jpg
春のうららのの隅田川♪ ですが、桜はまだです。でも、好天気で、見ている間にどんどん花が開いていくような感じです
[PR]
by xfazz | 2005-04-05 14:48 | Newsstand