人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Firefox』を使ってみた。
Wired News - 『Firefox 1.0』のダウンロードが2000万件突破 - : Hotwired

評判の『Firefox』を使ってみました。
これまで独占状態だった『Internet Explorer』のシェアが9割を切ったらしいですね。

『Firefox』のWindowsバージョンは、問題ないようですが、Macバージョンは、一部レイアウトが崩れるところもあるようです。Win版より開発が遅れるのはしょうがないと思いますが、どうせなら『Safari』にプレッシャーを与えるような物を作って欲しいですね。
ルックスも『Safari』と較べてダサイですが、『Explorer』 よりはましで、動きも軽いので暫く使ってみたいと思います。

Windowsの『Explorer』も、しょっちゅうセキュリティのパッチあててばかりなので、そういう心配するのが嫌な人は、『Firefox』がいいかも?


『Firefox』を使ってみた。_b0022648_10582882.jpg

試したいチャレンジャーはここから・・・
by xfazz | 2005-02-01 15:37 | Newsstand
<< お宅な帽子 『Mac mini』 >>