人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ノーブラ』は好きですか?
最近、人様の書いた日記をよく読んでいます。みんな面白いこと書くなぁ〜。実体験したことってリアリティがあって下手な小説より面白いですよね。

ある女性の書いた日記を読んでいたら面白いのがありました。トレーナーを着てノーブラでコンビニに行ったら、レジのお兄ちゃんの目線がずっと下がりっぱなしで、1回も顔を見なかったらしい。その人曰く、おっぱいの揺れを関知する男性のセンサーってすごいから、地震を関知するセンサーか何かに役に立てないかみたいな事が、書いてありました。 <すみません、どこで読んだか忘れてしまいました。思い出したらリンク貼ります。

確かに!

つい目がいってしまいますよね。あれが、逆に裸だと目のやり場に困るみたいな感じになるんでしょうが、ノーブラだと吸い寄せられます。我を忘れて凝視してしまいます。ほんとにノーブラかどうか確認したくなります。ノーブラだからどうしたっていうわけでもないんですけど、なんか嬉しくなったりしますね。<アホや!

多分そういうときって顔中の筋肉が緩んでて、女子高生にキモイとか言われてるんでしょうね。

見えないっていうのが、よけいに妄想を膨らませすよね。

いかんいかん、また妄想してしまった。

知らないうちに口が半開きになっていたし・・・。
by xfazz | 2004-09-10 12:06 | Fly Me To The Moon
<< あっ、はい、あの〜、VIPコースで 硬いのはお好き? >>